さーもん卿の城

雑記です。

台風10号、無事でした

今日は月曜だけど、会社は休みだった。

日〜月曜に来る台風10号が、トンデモナイ威力だと予報が出ていたからだ。

お店も休み、西鉄バスも休み。

やってるのはコンビニくらい。

 

日曜の昼ごろ、彼氏の家に行った。

停電や断水になって、家もガタガタ揺れる中、ひとりでいるのはかなり心細い。

避難所生活を想定した荷物をバッグに詰めて、家を出た。

 

結果は無事も無事。正直なんてことなかった。

でも、備えたことを無駄だとは思っていない。

 

今日は彼氏とゲームして遊んで楽しかった。

ブレワイ、今更クリアしたけど、ガノンあっけなかったな。というか、クリアした後の世界を遊ぶことできないのか。悲しい。ゼルダ姫と遊ばせて〜や。

 

フォールガイズやって、営業してないハロデイに向かってしまい、絶望し、コンビニ寄って好きなもの買って、帰宅後ゴロゴロ。

ドーナツ食べて、魔王学院の劣等生と、リゼロ、幼女戦記の映画、フルバ観ながらスマホゲー。やっぱりこの時間大好き。

 

明日の会社がヒジョーにダルい。

ダルいが、今週は4日だけ出勤すればいいから頑張ろう!

明日は朝早めに起きたら、布団の中でじゃんたまして、優雅に朝ごはんでも食べようかな。無糖コーヒーとねこねこ食パンで。ぐふふ。